1.5次会PRO

0120-86-2515

  • 資料請求
  • 来店予約
  • 問合せ
  • アクセス

【営業時間】(平日)12:00-19:00 (土日祝)10:00-20:00 (定休)毎週火・水曜

   
line
   
通話無料の電話お問合せはこちら

一度はやらないと決めた。でも8ヵ月後、やっぱりどうしてもやりたくなった。

結婚式は友人を招待せずに親族だけで行いました。ただ、学生時代アメフトで共に汗を流した仲間達、長年一緒に仕事をしてきた同僚達に「やっぱり祝ってもらいたい・お披露目をしたい」と思うようになり、お披露目パーティをすることに。結果「こんなに嬉しいことはない」と思える位、最高の一日になりました。

挙式日
2017年9月9日
ご両家名
田中様・稲葉様
ゲスト会費
15,000円
料理
フルコース
会場
レストラン・ランス・ヤナギダテ

Bride & Groom's Voice 新郎新婦に聞いてみました

なぜ会費制結婚式をしようと思われたんですか?
挙式・披露宴は友人を招待せずに親族のみで行いました。ただ、友人の結婚式に出席した際に、やっぱり今までお世話になった友人に祝ってもらいたい・お披露目したいという気持ちになったんです。でも、ゲストには負担をかけたくなかったので会費制で行うことにしました。
会費さんを選ばれた理由は?
最初はHPがわかりやすかったので来店したいと思いました。プランナーさんはもちろん、周りのスタッフの方も感じのよい方ばかりだったことと説明がしっかりしていて分かりやすかったので、そこが決め手になりました。
クオリティについての感想を教えてください。
基本パックの中に必要なものが全部入っていたことと、司会・お花・美容、どれもクオリティが高かったので本当に良かったです。
お料理ついて感想を教えてください。
文句なしです。会社の同僚が、すごく喜んでくれていました。料理の味はもちろんですが有名なシェフが自らケーキを運んできてくれる点にも感動していました!私のお気に入りは「アワビ」です。すごく柔らかくて新郎の分まで食べました(笑)
プランナーの対応はいかがでしたか?
もちろんすごく良くして頂きました。とくに頼りになったのは演出提案の部分です。私達はこだわりが強かったわけではないので色々と案を頂いたことで自分達のやりたいことがカタチになっていきました。

Wedding Planner's Message

ゲストの方々のトークが非常に上手で、新郎さまの「学生時代・新入社員の頃のエピソード」は会場中大盛り上がりでしたし、 ゲストの皆様からの愛がいっぱい詰まっていました。新郎様の人柄はいつの時代のエピソードにも表れていて、それを聞いてほろ酔いになる新郎様をあたたかく見守る新婦様がとても印象的でした。お披露目パーティをしようと思った背景を聞かせて頂いていただけに私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

Wedding Planner's Message

レストラン・ランス・ヤナギダテ Restaurant REIMS YANAGIDATE

フルコース会費:22,000

Other Party Report そのほかのパーティーレポート

「会員制結婚式」のご相談はこちら